ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年09月29日

「鱒蔵」調子にのってまた行きました その2

「鱒蔵」釣行 その2 です。

午前8時 放流が入りました。

さあ、放流狩り開始です。

「鱒蔵」調子にのってまた行きました その2

アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村




















釣り座が川側アウトレットなので、放流が回ってくるまで少しタイムラグがあります。

少し経ってから「ピーチ2.0g」で放流狩り。

「鱒蔵」調子にのってまた行きました その2

凄く放流が効くかと思いきや、あれっ!?

全く効かない。

「鱒蔵」調子にのってまた行きました その2

早々にセカンドカラーにして何とかヒット。

ピーチ1.5gSTレモンチャート。

しかし、その後も反応が・・・

人的プレッシャーなのか、放流魚があまり仕事しませんね。

「鱒蔵」調子にのってまた行きました その2

ちょっと気難しい放流狩りになりました。

「鱒蔵」調子にのってまた行きました その2

一旦休憩を入れて気持ちもリフレッシュ。






釣り場の状況としては、ピリカ0.7gで釣ったり、

「鱒蔵」調子にのってまた行きました その2

「鱒蔵」調子にのってまた行きました その2

チェイサー0.6gを入れたりと、すでに喰わせの最終段階で使うスプーン。

これは使うタイミングが早過ぎるな。

でもこれでなければ喰わせられない。

スプーンの動きが合わないと全く無視な状況でした。

そんな感じで午前中は過ぎていきました。

「鱒蔵」調子にのってまた行きました その2

ここのお楽しみは釣った魚を塩焼きで頂くことです。

¥200-で美味しい魚をいただけるので、オススメですね。

その3へつづく







このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(鱒蔵)の記事画像
上州屋穂積店「マッキー36」発売!!
「マッキー34」上州屋穂積店オリカラ発売間近
「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 最終話
「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 その4
「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 その3
「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 その2
同じカテゴリー(鱒蔵)の記事
 上州屋穂積店「マッキー36」発売!! (2024-01-10 20:38)
 「マッキー34」上州屋穂積店オリカラ発売間近 (2023-11-05 21:00)
 「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 最終話 (2023-08-19 21:17)
 「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 その4 (2023-08-18 21:54)
 「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 その3 (2023-08-16 22:15)
 「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 その2 (2023-08-15 19:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「鱒蔵」調子にのってまた行きました その2
    コメント(0)