ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年02月21日

「浜名湖FR」早速リベンジ釣行 その3

浜名湖フィッシングリゾート釣行 その3 です。

釣り座を移動し、水車横に来ました。

比較的こちらのがアタリが多く、水の動きがある場所のがいる感じ。

ルアーは引き続き、マーシャルトーナメント1.2gに反応あり。

そろそろアンダー1gを入れてみますか。

「浜名湖FR」早速リベンジ釣行 その3

アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村













「浜名湖FR」早速リベンジ釣行 その3
マーシャルトーナメント1.2g「青銀」




「浜名湖FR」早速リベンジ釣行 その3

ピーチ0.8gの「マッキー13」です。

昼前でもゴールド残しで反応はありました。

そして本命アキュラシー0.9gも投入。

「浜名湖FR」早速リベンジ釣行 その3


管理人さんが隣に入り、何やら連発。

表層でも反応ありますね、と。

自分、中層から下をずっと攻めてましたが、意外に表層でも釣れるんですね。

確かにやってみると、連発はしないものの反応はありました。


「浜名湖FR」早速リベンジ釣行 その3


釣り座を移動。

流れのない場所に入ってみます。

風が爆風になりつつあり、さすがにやりづらくなってきたので、風裏ポイントに入りました。

人間やり易いのですが、魚の反応は少し薄いな。

大体そういうもんですね。

そんな感じで午前中終了。

午前中の釣果23匹でした。







「浜名湖FR」早速リベンジ釣行 その3


昼食は弁当をとり「親子丼」をいただきました。

なかなかの美味で癖になりそうな旨さでした。

午後からは縛り解禁し「豆」を入れるのと、珍しく「クランク」も投入してみます。

「豆」は最近使ってなかったので、感覚を取り戻すために投入。

エグザ1.0gを投げてみると、あれっ?

全く反応ありません。

そんな筈はないのですが、ルアーチェンジ。

バベルWTにしてスローに落としてみると、ああこれで反応が出ます。

「浜名湖FR」早速リベンジ釣行 その3


ポンポンと釣れましたが、それでも止まりますね。

こりゃまた場所移動やね。

最終話につづく










このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(浜名湖FR)の記事画像
「浜名湖FR」ドットコム参戦記 最終話
「浜名湖FR」ドットコム参戦記 その4
「浜名湖FR」ドットコム参戦記 その3
「浜名湖FR」ドットコム参戦記 その2
「浜名湖FR」ドットコム参戦記 その1
「浜名湖FR」ドットコムプラ その3
同じカテゴリー(浜名湖FR)の記事
 「浜名湖FR」ドットコム参戦記 最終話 (2023-01-20 22:21)
 「浜名湖FR」ドットコム参戦記 その4 (2023-01-19 21:28)
 「浜名湖FR」ドットコム参戦記 その3 (2023-01-18 17:51)
 「浜名湖FR」ドットコム参戦記 その2 (2023-01-17 20:54)
 「浜名湖FR」ドットコム参戦記 その1 (2023-01-16 21:04)
 「浜名湖FR」ドットコムプラ その3 (2023-01-15 19:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「浜名湖FR」早速リベンジ釣行 その3
    コメント(0)