ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月29日

「サンクチュアリ」第3ポンド令和初釣行(午前編) その3

「フィッシングサンクチュアリ」第3ポンド釣行記 その3 です。

午前10時放流が入りまして、放流狩りをしたのですがイマイチで終わってしまいます。

コリャ諦めて普通に釣りしようと思って、タックルBOXをガサゴソしてると、

ふと目に映ったのは「ファクター1.2g蛍光ピンク」でした。

「サンクチュアリ」第3ポンド令和初釣行(午前編) その3

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村





















蛍光ピンクにした途端、バイトが半端なくあります。

「サンクチュアリ」第3ポンド令和初釣行(午前編) その3

レンジはカウント3~5。

やや巻き下げで巻いてくるとヒット、ヒット!

なに!?この反応の良さは!?

放流はミスりましたが、ここから放流狩りみたいな反応。

放流であまり釣れていなく、アウトレット側に魚が集まってきたのかな?

「サンクチュアリ」第3ポンド令和初釣行(午前編) その3

「サンクチュアリ」第3ポンド令和初釣行(午前編) その3

放流魚の残りっぽいですが、蛍光ピンクがやたら効く!

絶好調なファクター1.2gで、まだまだ釣れる状況ですが、

AM11時半 弁当が来たので昼食です。

午前中の釣果 45匹

「サンクチュアリ」第3ポンド令和初釣行(午前編) その3

とんかつ弁当ですが、これがまた美味い。

エネルギーチャージして午後編になります。














「サンクチュアリ」第3ポンド令和初釣行(午前編) その3

午後もファクター1.2gから開始しますが、やっぱり反応がいい。

これカラーでパターン成立ですな!

「サンクチュアリ」第3ポンド令和初釣行(午前編) その3

でもさすがに1つのスプーンだけでずっとは続きません。

放流魚は獲りきったかな?

ファクターでバイトが減ってきたので「アキュラシー0.6g」にチェンジ。

カラーもちょうどピンク系があったのでチョイス。

これazukiカラーですね。

「サンクチュアリ」第3ポンド令和初釣行(午前編) その3

「サンクチュアリ」第3ポンド令和初釣行(午前編) その3

これにチェンジするとまた×2、ヒット×2

やっぱピンクに反応がいいんだ。

午後1時半 釣果64匹。

ここからはアキュラシーが爆発しました。

最終話につづく





このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(サンクチュアリ)の記事画像
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP表彰式&アフター 最終話
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その4
「サンクチュアリ」アンテッド・サウリブCUP参戦記 その3
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その2
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その1
最近の状況&「サンクチュアリ」アンテッドサウリブCUP参戦
同じカテゴリー(サンクチュアリ)の記事
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP表彰式&アフター 最終話 (2024-02-12 20:47)
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その4 (2024-02-08 21:21)
 「サンクチュアリ」アンテッド・サウリブCUP参戦記 その3 (2024-02-07 22:20)
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その2 (2024-02-06 21:23)
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その1 (2024-02-05 20:30)
 最近の状況&「サンクチュアリ」アンテッドサウリブCUP参戦 (2024-02-04 20:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「サンクチュアリ」第3ポンド令和初釣行(午前編) その3
    コメント(0)