ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月28日

久々に散財

最近は特に補充や散財することはありませんでした。

ある程度揃ってしまえば、消耗品もストックを使えばいいし。

とは言うものの、限定カラーや、イベントカラーなどは、

あっと言う間に完売してしまったり、無くなってしまいます。

今回は、店に予約やストックしてもらってたものを回収しにいきます。

久々に散財

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村













そのお店は

愛知県名古屋市守山区ハ剣 2丁目 2908 サンハイツ 霞ヶ丘 101


ショップオリカラ、azukiカラーを販売してる愛知県でも屈指の管釣り専門ショップです。

取り置きしてもらったブツの回収がてら、他のものを物色してると、

「醒ヶ井ゴールド」、「醒ヶ井ゴールド2」発見。

こいつはまたいつ販売するかわかならいので確保。


久々に散財久々に散財
今回の本命は「サイドベージュとカワムツ」
久々に散財

ファクター1.2g、チェイサー1.2g、0.6g、M2 0.6g、マーシャルトーナメント1.5g、1.2g、0.9g

久々に散財

FIX2.5g、1.3gもあります。

私が愛用してるスプーンが目白押しです。

久々に散財

azukiカラーのボンデチョコがあったので「ピーチ1.0g」を追加。

久々に散財

azukiカラーのレッピンもあったのでさらに追加。

久々に散財


スナップで耐力スナップの代わりになりそうな「ダイレクトスナップ」も追加。

newドロワー「ハント」もワンズバディで取扱店になったので、補充しておきました。



カゴに入れてくと、あっという間にカゴ一杯に(汗)

これは逝ったなと確信(爆)

3諭吉がさようなら~

久々にやりかしましたわ。。。






このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(散財ネタ)の記事画像
プレッソLTD 510UL-S
ブルーウルフ 613UL-TRZ
ベルベットアーツ×リーニア 4ウェイマルチバッグ クアトロ  VELVET ARTS×LINHA
Peach BISON「マッキー28」発売間近&「マッキー12」リバイバル発売
さて、どうしようかな!?
「サンクフェスタ」散財編
同じカテゴリー(散財ネタ)の記事
 プレッソLTD 510UL-S (2023-01-21 21:11)
 ブルーウルフ 613UL-TRZ (2022-12-28 21:04)
 ベルベットアーツ×リーニア 4ウェイマルチバッグ クアトロ  VELVET ARTS×LINHA (2022-12-15 20:28)
 Peach BISON「マッキー28」発売間近&「マッキー12」リバイバル発売 (2022-11-06 19:04)
 さて、どうしようかな!? (2022-10-24 20:19)
 「サンクフェスタ」散財編 (2022-10-11 20:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に散財
    コメント(0)